Thales eSecurity 技術サポート

専門エンジニアのグローバルチームより、世界最高水準の技術サポートのご提供をお約束します

Thales eSecurity サポートサービス

Thales eSecurityのサポートエンジニアは製品・ソリューションに関する豊富な経験と、暗号文や企業向けアプリケーション、データベースに関連する情報セキュリティの分野についての深い理解を有しております。Thales eSecurityサポートサービスの各コンポーネントは、カスタマーエキスペリエンスを最適化し、Thales eSecurity のセキュリティ製品のすべての価値と機能が組織に迅速にメリットをもたらすよう、設計されています。

柔軟なサービスポートフォリオではいくつかのレベルのサポートを用意しており、業界内でも中でも類を見ない価値を提供致します。

image description

グローバル・テクニカルサポート・チーム

世界中に配置された専門のサポートエンジニアチームが、Thales eSecurityソフトウェア・ハードウェアの包括的なサポートを提供します。

image description

オンライン・ナレッジベースとヘルプデスク

オンライン・ナレッジベースとサポートチケット発行ツールにより、タレスのサポートサービスをご利用いただけます。

image description

迅速な修理・交換

万一、Thales eSecurityのハードウェアに故障が生じた際は、サービスを維持できるよう迅速に機器の修理または交換をいたします。

Thales eSecurity カスタマーサポートポータル

エンジニアへの問い合わせ記録、問題解決に役立つ追加資料へのアクセス、ナレッジベースの検索、製品のアップデート情報の確認 Visit the Thales Help Centre